仮想通貨業界💰の拡大に伴って送金詰まり⚒が本格化してきましたね🤔

BTC💰についての送金詰まり⚒が注目されていましたがETH💰も送金詰まり🛠が発生しているようですね

国内取引所💹のコインチェック🏦もツイッターで遅延の連絡をしていますよね😱

ETH💰がなぜ今になって送金詰まり⚒をおこしているかというと

1️⃣つは仮想通貨業界💰の全体の急成長もう1️⃣つはBTC💰が送金詰まり⚒を起こしているためBTC💰ではなくETH💰で送金する人が増えてきていることの2️⃣つが考えられます

そこで次に送金したい場合はどうすればいいのということについてですが対処法としては2️⃣つあります

1️⃣つ目は送金手数料を多く支払うという方法です☝️

取引所によっては送金手数料を設定できるところもありますよね

そのような取引所🏦では高めに設定することによってある程度送金の優先度を上げることが出来ますよね👍

Zaif🏦などは送金詰まり🛠が起こった際時々取引所側で送金手数料の規定値をあげたりしていますよね😅

そして2️⃣つ目は別の通貨を使うことです

例えばコインチェック銘柄であればリップル💰やライトコイン💰ビットコインキャッシュ💰などはBTC💰やETH💰に比べて送金速度も速いですしトランザクション💹も多くはありませんそのため送金用として一度上記の通貨に交換するもの1️⃣つの方法です

ただでさえビットコイン💰などの送金手数料は破格の料金となりつつありますよね

手数料を上げた↗️からと言って送金遅延に巻き込まれないという保障はありませんので出来る限り後者の他の通貨での送金をおススメします

ただし販売所で再購入していてはスプレット(手数料を含む)を大損をしてしまいますのでBTCやETHについてはBINANCE🏦やBittrex🏦などで保管しておきなるべく送金をしない資産運用を心がける必要がありますね

BINANCE🏦やBittrex🏦はそもそも取り扱い通貨ペアが多いためその取引所内🏦で完結することが多いですし送金したい場合も他の通貨へ簡単に交換ができるらしいですよ🤩



🤔なるほど君🤔



😊読書さん~😊



是非🗣コメント🗣よろしくです~

参考にしたいで~す🤗



🌷でわでわ🌷



😀笑いと🕺🏻感謝と🚮お掃除



いつも、最後まで読んでくれて



🌞ありがとうございます🤗