ビジネス💼にはその規模によっていくつかステージ💫がありますよね🤔

最初から一番上のステージ💫から始まるわけではありませんよね🧐

親からの遺産や宝くじが当たるとかそういった運の要素を除けば必ず順番にステージ💫を上っていきますよね👌

第1️⃣のステージ💫はビジネス💼を始め0️⃣から1️⃣0️⃣0️⃣円を稼ぐ程度の小さなステージ💫ですよね🤗

そしてそこから1️⃣万円❗️🔟万❗️1️⃣0️⃣0️⃣万円❗️1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣万円❗️1️⃣億円❗️とだんだんとビジネス💼のステージ💫が上がっていきます普通に考えれば稼ぐ金額が大きくなればなるほど難易度が上がるようなイメージがありますよね😆

実際は違うらしいですね🤔

実は最も難しいステージは一番最初のステップである0️⃣から1️⃣0️⃣0️⃣円を稼ぐステージ💫みたいですね🙂

‼️なぜなら‼️

稼ぐという行為自体は1️⃣0️⃣0️⃣円だろうが1️⃣億だろうが同じでただ規模が大きくなっただけですよね🤑

全くのビジネス未経験で1️⃣円も稼いだことがない状態と1️⃣円でも1️⃣0️⃣0️⃣円でも自力で稼ぐ経験があるというのは天と地ほどの差がありますよね🤫

同時にビジネス💼で最も嬉しい瞬間というのは最初の1️⃣0️⃣0️⃣円が稼げた時らしいですよ

ビジネス💼を始めようと思うとついつい年収1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣万や年収1️⃣億といった大きい目標に目を奪われがちですよね😆

もちろん大きな目標を持つことは重要ですし絶対に必要ですよね👌

しかし千里の道も1️⃣歩👣からというように最初はまずは小さく1️⃣0️⃣0️⃣円を稼ぐことからスタートですよね🗣

1️⃣0️⃣0️⃣円を稼いだという体験が無意識に自分は本当に稼げるんだという確信をもたらし

やがては1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣万1️⃣億といった巨額の富をもたらすようになるらしいですよ💪



🤔なるほど君🤔



😊読書さん~😊



是非🗣コメント🗣よろしくです~

参考にしたいで~す🤗



🌷でわでわ🌷



😀笑いと🕺🏻感謝と🚮お掃除



いつも、最後まで読んでくれて



🌞ありがとうございます🤗