1️⃣つ言えることは現状維持は🤹‍♀️
衰退🤦‍♀️の始まりということですよね~

人間の存在意義は

結局人間という生き物🐒は
時代の🙊節目🐵節目🙈で基準値💫を
上げてきたからこそ⤴️
ここまで文明🎈を発展させられたと😄
思いますよね~😁

もし🎈水の温度を9️⃣9️⃣℃で妥協すれば
蒸気機関車は生まれませんでしたよね~

ライト兄弟👬がたび重なる失敗に懲りて
空への挑戦を諦めれば✈️
いまだに海外へは船で行くしか🛳
なかったですよね~🛥

エジソンが何百通りの実験に💡
飽き飽きしてしまっていたら💡
私たちは今もろうそくで🕯
生活していたかもしれませんよね~🔦

こうした歴史を見ても明らかなように📽
先人たちは彼ら自身の基準値💫を
常に超えてきましたよね~🎛

その結果私たちが生きる世界は🌍
快適なもので溢れ返ってるわけですよね~

もちろん🌞誰もが彼らのように世界を🌏
変える発明をするわけではないですよね~
でも、基準値💫を上げることで最終的に
世界🌎すら変えられるなら🌕
自身の人生を変えるなんて🌝
たやすいことだとは思ますよね~🌺

だからこそ🔥ぜひ基準値💫の話を参考に、
日々の生活を過ごしてみて欲しいのですね。

🤔なるほど君🤔

😊読書さん~😊

是非🗣コメント🗣よろしくです~
参考にしたいで~す🤗

🌷でわでわ🌷

😀笑いと🕺🏻感謝と🚮お掃除

いつも、最後まで読んでくれて

🌞ありがとうございます🤗