今日は珍しく電話が二本も掛かってきた📲


LINE通話とガラケー通話。


どんなに時代が進んでも話した方が安心する方も、


勿論いらっしゃる訳でその方が安心するのである。


斯々の人生の先輩方とはとても大事にしたい


コミュニケーションツールである。


次に私の音楽活動を伝えるのはその先輩方。


先日、ランチDE呑み🍻をした方ともカラオケを


リクエストして頂いてたのでこんな選曲になった🎵


Superfly                 あぁ

はがゆい唇            高橋真梨子

ミアモーレ            中森明菜

天城越え                石川さゆり


生まれて初めて    神田沙也加、松たか子



まさに時代も音楽もノージャンルな私の歌✨


やはり最後はミュージカルソングで締めましたq(^-^q)


やはり私の鉄板は『生まれて初めて』ですね☺️



インスタで #古川雄大 さんのファンの方々と炎上中‼️


少しでも彼に近づけた歌いへと身を引き締める


思いです(*`・ω・)ゞ



#ミュージカル モーツァルト
#僕こそ音楽
#古川雄大
#神田沙也加
#生まれて初めて
#Vocalist Kiyomi
#jazz_musical_live

#もうそろそろライブ告知