全国津々浦々の読者の皆様、

おはようございます(o^^o)

あなたの住む街のボーカリストキヨミです🎤

今日は朝早く起きて土曜日に行くジャズボーカルの事前準備をしました➡️

今日1日はジャズディで頭の中に流し続けたいと思います🎼🎹

やはり時間は作る物ですね〜❣

{B262FBF8-6A18-47EC-B18E-DA486AD9ED0A}


私が思い描くジャズは歌の合間に管楽器でアドリブを入れるのが目標です(⌒▽⌒)

今後も場に応じてポップスと上手く使い分けたり融合させたりするのが私の音楽性です☝️

なのでジャンルは決めたくありませんし、

ボーカルを始めた頃からブログに書き続けている事ですねー。

だって私ボーカルのスタートは
少しの間でしたがジャズだったんです🎤

自身の音楽性もその都度見え方も魅せ方も自在に変化出来た方が、私自身も楽しめます💖

では音楽を通してココロの水が溢れださない様に今日も頑張りまっす😎💪🏼

今日の神戸は雨模様ですが、

読者の皆様も行ってらっしゃいませ(^o^)/

#Vocalist Kiyomi
#きよちゃんの音楽性はノージャンルでボーダレス
#きよちゃんのジャズステージ

{F50CE2C9-127F-490E-8B06-6010D2131E4A}