全国の読者の皆様おはようございます(^o^)/

あなたの住む街のボーカリストキヨミです。

昨晩はこの土曜日に歌いに行くジャズの選曲で
大忙し😅

ポップス中心の音楽活動ですが
ジャズのウエイトも少しずつ増やして行きます。

『Fly me to the moon』『All of me』他、数曲選んで見ました。

{87F1A9F6-8744-4656-AFFB-53D4708C7FE3}

{D8628E22-861B-466E-9E14-4018FFCFD10F}



{1791D842-DA5F-4815-8AE9-7BC3BEA8B827}

『Smile』はチャプリンでお馴染みな曲、

『You'd be so nice to come home to』もカバーされてる方が多いので皆さんも耳にされてる方も沢山いらっしゃると思います。

さぁ、別ジャンの歌いも音楽脳にとても刺激になります(⌒▽⌒)

今週もこんな感じで始めましょう➡️

では行って来ます(o^^o)

そして行ってらっしゃい❣

{B4A9EA33-64F0-4A53-A8D8-B2BF0F2D47D8}

#Vocalist Kiyomi
#きよちゃんの萌えボイス
#きよちゃんのジャズタイム