先日の神戸( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!は凄い豪雨にみまわれたりと季節の節目を感じる今日この頃ですが、

 

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

あなたの住む街のボーカリストキヨミです音譜

 

今日は久しぶりにオフでめっちゃ洗濯してましたあせる

 

布団を干したりシーツを洗ったりと家にいても山程することありな一日でしたアップ

 

昨日は親睦を兼ねた飲み会で結構チャンポンにしたにも関わらず今日もシャキンとキラキラ

 

してたので久しぶりな呑みでしたが強くなったいや。。弱くはなってなかった様で安心叫び

 

な日々です(笑)

 

そんな私の今日の締めはこの曲をお届けしましょうクラッカー

 

なんかロックな気分の今宵はこの曲を鬼リピートしてました!!

 

世界的なシンガーキスマーク

 

Adele  「Rollimg in the deep」

 

 

 

Bye(*^▽^*)

 

#Vocalist Kiyomi

#きよちゃんの歌いたいロックナンバー