今週末から10連休の方もおられ、長期のバケーションの方はその準備で忙しいのでしょうか?

私はカレンダー通りでいつもと変わりなく過ごす予定です。

所で地元神戸では五月の半ばに『神戸祭り』が毎年開催されそこでカーニバルや色んな団体のお祭りスタイルを観る事が出来るのですが、

生まれも育ちも生粋の神戸っ子の私は、とてもカーニバルな歌を作りました。

この歌は私が歌うと言う事に目覚めた小学二年生の辺りにタイムワープして作った曲です。

ちょっとチョットニコニコ

アニメチック&アイドル風な仕上がりです。

まだ仮歌いの状態ですが、
アニメチックに動画撮りを
しました。

私のオリジナルの楽曲は、

男性&女性の両目線から描いてる物が多く、

また【サザエさん】家の様な三世代スタイルの皆様にも聞いて頂ける楽曲があり、皆々様に楽しんで頂けるスタイルとなってます🎵

オリジナル7曲目
「Happy Carnival ~あの頃の私」short ver.

三世代の皆々様でお試しあれ(*^_^*)




続きがご覧になりたい方は
YouTubeの🔎に
kiyomi vocalistで検索下さいませ~口笛

では。

#Vo.Kiyomi
#仕事人きよちゃん
#きよちゃんのエッセイ
#西宮でJAZZ
#きよちゃんのライブ6/3&7/23
#J-popミュージカル