kiyokiyoさんのブログ
YPの陽気なクララさんからの」転載になります

愛知県で飼い主が夜逃げし、室内にいた30匹以上の猫が外に出ていた現場に立会い、やむにやまれぬ保護だったようです。繰り返される多頭飼崩壊の悲劇・・・人間の無知や無責任によって物言えぬ動物達が犠牲になるたびに心が痛みます。保護された30匹の猫達が健康を回復し、最終的に新しい飼い主のもとで幸せになって欲しいと願わずにはいられませんが、とりあえずは、ひとりでも多くの方にこのことを知ってもらい、30匹の猫の保護と世話のために奮闘している方に何らかの援助の手を差し伸べられればと思います。

「幸せの切符」ブログより転載しました。協力できる方、どうぞよろしくお願いいたします。

【お願い】
30匹以上になるこの猫たちの里親探しを行わなくてはなりません。
成猫なのに、みんな2キロ以下のガリガリちゃんです。高栄養・高品質のフードで体重を増やしていきます。
健康になったら、ワクチン接種・不妊去勢を順次行う予定です。

ただ、なにぶん数が多すぎるため、自己負担にも限界があります。
自分の力量以上の保護活動には賛否両論ございますが、この子たちの命をつないでいただける方がいらっしゃいましたら、皆様のお力添えをいただけますと幸いです。

【募金口座】
◆ゆうちょ銀行 12400-2070511

◆他銀行からは 店名248(ニヨンハチ) 普通 0207051

◆名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

【預かりさん募集】
あずかってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、メールもしくはメールフォームよりご連絡ください

■メール happyticket_gifu@yahoo.co.jp

【支援依頼品】
■フード:ロイヤルカナン社 キトン

■カルカン レトルト (脱水が激しいため、経口による水分補給もかねます)

■猫砂やペットシートなど