姪っ子が行けなくなったので東京は
やめて沼津港にできたばかりの深海水族館へ行ってきました
photo:01

ここには深海海洋生物とシーラカンスの冷凍保存はく製ってのがありました
photo:02

迫力のシーラカンス‼
photo:03

タツノオトシゴが泳いでるの至近距離で見れました。
photo:04

クラゲもいました。朝からずっと雨でした、いきは東名、帰りは新東名で帰ってきました。チャコ♪たちはお留守番してました。カメラも買ってきました
photo:05

前のカメラの倍の値段、ボンビーなパパは分割払い(; ̄ェ ̄)使いこなせるのか?こんないいカメラσ(^_^;)



iPhoneからの投稿