デジカメ壊れたー電池入れる所の蓋の爪が折れて、電池を止める爪も折れてたからコレでオシマイです。(~_~;)
しばらく携帯端末の画像のみでおおくりします。
photo:01

チャコ♪とあ-にゃんはいい感じで揃って水飲んでます。
photo:02

そしてビックリ!タスキに赤ちゃんがいました。昨日の夜1匹三毛の赤ちゃんを連れてじゃれてました。一匹だけかな?タスキ小さいから一匹しか生き残らなかったのかなぁ?それとも誰かが捕まえちゃったかな(~_~;)パパダイエット中ですがパパは極端なのでほぼ絶食ダイエットσ(^_^;)でも3日目でガマンできずにおむすび作って食べちゃいました
photo:03

すでに3kg減ったけどこれは水が絞れただけ。ちなみにサラダとか野菜ジュースとかヨーグルトとかリンゴとかは食べてまーす。昨日ちょっとだけ筋トレしたら今朝は酷い腰痛で起きられませんでした(>_<)でも仕事はちゃんとしてます。
photo:04

先週買ったハイビスカスを鉢に植え替えました、今はあまりしないけどパパは園芸おじさんです。苔玉とか作ってました。どっかに写真あるかなぁ~
photo:05

最後に、パパ日曜日にスカイツリー見に行ってくるんだって、僕たちどうするつもりだろう?byあ-にゃん、チャコ♪


iPhoneからの投稿