日曜はAEONでのイベント


「ちいかわ撮影会」にラブ

もちろん、我が家の姫の念願で!!


撮影は三回に分けて。

一回50組限定、計150組。

これは大変なミッションかなと、

前日から大掛かりな準備…


あいにく大雨予報だし…

9時半の整理券の配布…

一体何時に並べばゲットできるか?


色々と最悪を予想して

着替えや食料まで荷造り(笑)

↑大袈裟すぎ〜笑い泣き笑い泣き

でも悪天候の中、長時間待ちの予想

何があるか分からないしね。


頑張って早起き。

予定より早目の7時半過ぎに出る。


駐車場に入ると待ち状況が分かるから

ドキドキ〜

わ、もう結構、人が…ガーン

でもざっくりみて30~40人くらい。

良かった!!余裕で制限内!!照れ


雨も幸い小雨だし、屋根の下。

他の家族は代わる代わる

待ちを交代したりと。

パパさん代表待ちが結構いたかも。


こんなにじっとして待つって…

テーマパーク並み、

もしくは野外コンサートか笑い泣き

あっという間に長蛇の列に。


改めて彼らの人気ぶりを知る。


姫と2人で

列に並んで待つこと1時間40分位。

待望の整理券を無事ゲット〜ラブ

待つことが大の苦手な姫。

よく頑張りました〜私も爆笑

頑張った貴重なチケットキラキラ

今度は本日メインの撮影会に

ドキドキ〜ラブ


今日主役の御三方!!
チョコチョコ歩きで出てきた〜ラブ
子供達に混ざって私も興奮爆笑キャー
身体より頭がおおっきい…びっくり
転びやしないかちょっと心配に笑い泣き

大勢のギャラリーに見守られ

緊張やら恥ずかしさも…
感じる余裕すらない
撮影時間の短さ笑い泣き笑い泣き
5,6枚、連写でいただきましたが。

もう、流れ作業的アセアセ
そりゃそうですね…
彼らは今じゃ大スターだしラブ

あっという間の夢の時間。
姫が大満足、感動してたし
参加できて良かった〜ウインク


帰ってドッと疲れ果てましたアセアセ
姫のつぶやき…
「何で何も喋ってくれなかったんかな」

彼らは終始、無言。
着ぐるみ、だからね笑い泣き笑い泣き

夢は壊さないでおこう〜爆笑