もう一度、行きたくなる神社。

杉原神社へとGO!!


今回お目当ては自分だけの

ブレスレットのオーダーでおねがい


この日はまた黄砂の影響か、

周りはモヤがかかった感じ。

でも、やっぱりここの神社、

空気がクリアで澄んでいて

氣持ちいい場所キラキラ








自分だけのブレスレットは
「おまかせ」でオーダー。

どんな石に出逢えるのか
今から凄くワクワク楽しみラブ
出来上がり次第また来ます〜

ここに来るだけで
氣持ちが落ち着くし
安らぐし、心整う感じがキラキラ

今回はしっかり忘れずに
ペットボトル持参で
ご神水を戴いてきましたおねがい


今日は狛犬さんをまじまじと拝見びっくり


「阿吽の呼吸」の意味はこの二方から↓


なるほど〜ウインク
そういう意味だったとは。
豆知識として覚えておこう。
口開けてる方が上位なんだ〜

いよいよ、帰りにドキドキの
ブレスレットオーダーにキラキラ

社務所で運良く宮司さんに遭遇!!
ブレスレットの強力さ確信、
説得力ある言葉の強さでしたキラキラ

出逢いはタイミング!!
縁あるモノ、縁ある人、
大切にしてゆきたいですおねがい

ブレスレット、仕上がったら
また報告アップします〜ウインク