ライダ〜(ドクトルG風に!) | 会津のキヨさん。

会津のキヨさん。

誤字脱字等がありましたら、ごめんなさい。


 梅雨の隙間をめがけて、ミニツーリングへ行ってきた。 

 このバイクに乗るのは、実に4年ぶりだ!尻は痛かったが、ストレス解消にはコレが効果的。

 では、行ってみよう〜!


 今回は、柳津から南方へ下る。

 何度来ても、西山温泉郷は地域でまとまっている印象だ。







 喰丸小を横目に、昭和村を北上。 

 途中、カスミソウのブースで一休み。 サイクロン号よろしく、荷台に刺しといた。




 白菜・キャベツ 買いました。

 酒井とうふ店 10時頃伺いましたが、すでに売り切れでしたねー。







 昭和から田島へ向かう途中、「白森清水」なる沢水があり、那須から来たというベテラン夫婦が、タンクいっぱい給水していました。

 尾瀬の入口と、ソフト(スジャータ?)






 舘岩の前沢集落である。 なんかすっかり観光地化されていました。


 続く〜