今日かっこいいお客様に出会いました(≡^∇^≡)


三吉のお客様で、週1~2で来店されるお客様なんですが、


最近、代行の会社(寿代行)もはじめられて、三吉でも優先的につかわせてもらってるんです。

先週、寿代行で頼んだ家族のお父さんが、テーブルにメガネを忘れたので

寿代行さんにすぐ電話をし、

「さきほど、頼んだお客様にメガネの忘れ物があったので、お客様に伝えいていただけますか?」

と、、、

するとその後、寿代行さんがお店に来店!!!

「僕がそのめがねを届けに行きますよ!任せてください」


ヽ(゚◇゚ )ノ


代行さんはそんなことまでしなくていいんですよね、でも僕に任してと、


家に届けてくれ、届けましたと三吉にも電話までしてくれました。


そして今日、お店にお客様として来店され、スタッフともども感謝の意を表意すると

一言、

「動けるものが、動けばいいんですよ微笑」

なんとまーすばらしい人間なんでしょうね!!!


目先の利益にとらわれず、サービスをしてしまうのは、

寿代行さんと、余興のDVDを一緒に作ってくれる「あっちゃ丸」


ぐらいなだけじゃないでしょうかwww


でも、こういう無償のサービスこそ、今の時代における、

最大のサービスであり、

お客さんとお店の信頼関係を固めるものだと思います。

きよきよは、来店されたお客さんに、

テンションあげて

笑顔で

元気に

接客することが


サービスですねwww