今日かっこいいお客様に出会いました(≡^∇^≡)
三吉のお客様で、週1~2で来店されるお客様なんですが、
最近、代行の会社(寿代行)もはじめられて、三吉でも優先的につかわせてもらってるんです。
先週、寿代行で頼んだ家族のお父さんが、テーブルにメガネを忘れたので
寿代行さんにすぐ電話をし、
「さきほど、頼んだお客様にメガネの忘れ物があったので、お客様に伝えいていただけますか?」
と、、、
するとその後、寿代行さんがお店に来店!!!
「僕がそのめがねを届けに行きますよ!任せてください」
ヽ(゚◇゚ )ノ
代行さんはそんなことまでしなくていいんですよね、でも僕に任してと、
家に届けてくれ、届けましたと三吉にも電話までしてくれました。
そして今日、お店にお客様として来店され、スタッフともども感謝の意を表意すると
一言、
「動けるものが、動けばいいんですよ微笑」
なんとまーすばらしい人間なんでしょうね!!!
目先の利益にとらわれず、サービスをしてしまうのは、
寿代行さんと、余興のDVDを一緒に作ってくれる「あっちゃ丸」
ぐらいなだけじゃないでしょうかwww
でも、こういう無償のサービスこそ、今の時代における、
最大のサービスであり、
お客さんとお店の信頼関係を固めるものだと思います。
きよきよは、来店されたお客さんに、
テンションあげて
笑顔で
元気に
接客することが
サービスですねwww