大和田にあるアパレルショップ「ワークショップ」のカフェ

「Tカフェテリア」

OPENから手伝いをしていて、今はしていないんですがw

初めはマスター(W社長)のしたいこともわからず、

言われるまま手伝いをして、離れてからも、気になってはいましたが

最近、マスターの目的がわかったような気がします。


とあるTVで

「なぜか行列ができないラーメン屋w」

を見ていましたら、

素材を入れすぎて原価かかりすぎてしまったりw

サザンが好きだからサザンなラーメンやにしたりw

こだわりすぎが邪魔になって、人気を害してると、、、


でも、きよきよが見る感じ、

そのオーナーたちの皆さん

みんな楽しそうにラーメンを追及して文化を作ってるんすよね


そして「Tカフェテリア」のマスターも同じで

福井にはおしゃれなところがないから、

俺がリスクもってやってやると言う、、、


「Tカフェテリア」


しゃれ乙な格好でニコニコご飯食べに行かないとだめですねにひひ