あるアパレルの会社で、

「県外でお金を落とすな」

ってひどく言われていて(落としてましたがw)


そんな前の会社のブログに、金沢でのイベントの告知で

「チケットありますから欲しい人はどうぞ」

と爆



福井の番組では、滋賀のアウトレットパーク竜王の取材で、

ある大学の経済系の爺さん先生を連れていき、

周りに回って、

爺さん先生「ま~どんなお店も努力しないとだめなんですね~」

と、中学校2年生でも言えそうな事を話していました。。。


んなもん、福井人、金沢いくわ、滋賀県いくわw


ネタがないからって県外アピールしてどーすんのよw


福井市でがんばって-福井を盛り上げてる、お店の人々に謝って欲しいです。


いやな気持ちになるブログとTVでしたね。