糖質制限とカロリー制限始めて
実は3日目…体重も毎日アプリで
管理してます。薬もベイスンを食直前に内服。
そして今日体重計に
乗って目が飛び出ました。




100.5kg→98.9kg

=͟͟͞͞(  ω )=͟͟͞͞ ³ ³  !!!!



な、なんとこんなに減量してる…
まだ一週間経ってないのに…
一瞬糖尿病が進行してしまったのかと
不安になりましたが、体調は前よりむしろ良く
気持ちも前向きに。
夜中におしっこで起きることも無くなりました。

どれだけ自分が不摂生してたのか
解る結果となりました…
ごめんね、私の身体……
身体が少しずつ軽くなってるのは
やっぱり食事生活をガラッと変えたから
やね…

そして制限しながら食事をしてみて
解ったことは自分自身、食事に関して
あまり執着がないことである。
「野菜や豆だけでも美味しいや」って
なってる自分がいる。鶏胸肉をボイルした
だけのものでも5スライスくらいをモソモソ
食べてたら満足しちゃう。

仕事のストレスであれもこれも
って食べてたのか。「美味しい、満腹」って
なるのが自分のストレスを発散させる方法
だったみたい。別なことに目を向けて
ストレス発散していこ…。

そしてこれからもっと元気になるぞ~!!!!
今度スポッチャ行って運動もして来よう!!!!