ブログに訪問ありがとうございます爆笑ラブラブ

九州に在住するアラフォーシンママかぼですニコニコ

高校受験を控えた娘と高齢両親の4人暮らしドア 家事に育児に仕事に日々奮闘しています口笛音譜

TwitterもよろしければキラキラかぼTwitter

 

こんにちは!九州在住のかぼですニコニコ

 

大荒れのお天気模様ですね。

九州も今日はとっても寒くて雨も風も強いです。

洗濯物を外に干せる日はまだまだみたいですね

 

 

こんな日はやっぱり熱々なごはんで温まりたい照れ

冷蔵庫の残り物で熱々昼ご飯を作りました。

 

【材料】

・ごはん 1人前

・カレー お好みの量で

・とけるチーズ 1.5枚

・バター 5g

 

上記の材料を耐熱皿に順番に載せていって

トースターか魚焼きグリルで焼くだけです爆  笑

うちは魚焼きグリルの弱火で7分ほど焼きます。

 

 

熱々トロトローメラメラ焼きカレードリアの完成ですラブ

簡単だけど、子供も大人も外さない一品です。

時間もかからないので休日のお昼にぴったりですよ

 

ハート楽天お買い物マラソン♪クーポン配布中ですベル

 

 

椅子北欧インテリアやキッチングッズが並んだ癒しの楽天ROOMですラブラブ

自分のお気に入りばかり集めたROOMです。
ときどき購入品も紹介していますウインク

 

 

◆◆かぼブログの人気記事です◆◆

右矢印ずっと気になってた【神ポテト】を食べてきました!

右矢印ソニックで小倉へ♪

右矢印大寒過ぎたら寒餅の準備