こんばんは!九州在住のかぼです照れ

 

私がとても愛しているお菓子があります。

その名も「デニッシュビーンズ」ラブ

 



 

めちゃくちゃ美味しいんです。

デニッシュ生地をコーヒー豆型に挟んで焼いたものです。

外はカリカリ、中はもっちりデニッシュを堪能できますおねがい

 

ですがこのお店、期間限定ショップや催事しかないようで

ネットで調べてもスケジュールが掴めません。

このご時世にTwitterもInstagramも引っかかりませんえーん

 

今まで遭遇したのは小倉のアミュと中津のイオンです。

大抵焼けるまで待たなければなりませんがいくらでも待てるくらい美味しいんです。

(注文して後から取りにいけばよいのですけどね)

 

味はプレーンとチョコしか買ったことがありませんが

5種類くらい売ってたような。

たくさん買ってもあっという間に親子で食べてしまいます。

 

またいつか出逢えますように。

デニッシュビーンズさん・・・できれば公式アカウント作って出店スケジュール教えてくださいチュー