断捨離してます。

今月お引越しをするもので。
実家へ戻ります。


元旦那ともう一度やり直すために県外へ行こうとしていたので、
このアパートには1年しか住まない予定だった。


のに!!


再婚の話は流れ、
(両家に謝罪と挨拶も行ったのに。。)
長々と5年半も住んでしまった(笑)



小学校も来月で卒業なので
実家に戻ろうかと。

中学も実家からの方が近いし。



アパートと実家、ご近所なので
荷物はほぼ全て運び終わり、
今は実家を大掃除中。



すごい捨ててます。
ゴミ袋が次から次へとパンパンになっていきます。

結婚式の色々保管してた書類もポイポイ。

未練なく捨てられるようになったのは
2回目の別れがあったからかな。
やり直そうとして、また別れることになったから

もうだめなんだな。

って気付いたからね。


もうちょっと早く気付きたかったなぁ(笑)