注文していた中学のジャージが届きました!


最小サイズは店舗に置いてもいなくて
注文時に試着したのはSサイズ。

だっぼだぼだったので
SSサイズを注文。



今日、受取り時にジャージを着てみた娘ちゃん。


やはり大きい!!(笑)



店員さん

「これ以上小さいサイズはないから
これで良いですかね(笑)」




「はい(笑)
(裾引きずるくらい大きいけど!!)」



娘ちゃん

「思ったより大きかった(笑)」





「いっぱい食べて大きくなるしかないね」


娘ちゃん

「太っちゃうよ!」





太ることを気にする年齢になったのね!!



それにしても、ダサいジャージで。。
私が着ていた中学のジャージの方がかっこよかったな。