2022年になりました。



歌番組にも紅白にもカウントダウンにも
嵐の姿がなく、
なんともまったりゆったりした年末。




今年も我が家はジャニーズカウントダウンで年越し。




相葉がドームに~!
出ると思った、
録画しておいて良かったです。


NEWSもやっぱり増田のニコニコの笑顔を見てると
こっちまで笑顔になる。



嵐もV6もTOKIOもタキツバもいなくて、
もう私が知っているジャニーズはほぼいません。。


顔見てもわからんし、
名前もわからんし、
歌もわからん。


KinKi Kidsを見ると安心する。
NEWS、がんばれーって気持ちになる。








昨年はドラマの影響でSexy Zoneの中島健人
(漢字合ってる??(笑))
にハマりました。

あの人かっこいい(笑)




けどね。

やっぱり嵐。


さて、これから嵐グッズの片付けをしようと思います。

活動休止中でもなぜか増えていくグッズたち。
新たにケースを買い足さないともう入らない(笑)