This is 嵐


昨年の大晦日に行われた
嵐活動休止前ラストの生配信ライブ、
円盤化されました。


昨年末はもちろん家族で参加。

遊びに来ていた弟家族も巻き込んでみんなで観ました。



弟が持ってきてくれたプロジェクターを設置して、
家の中も嵐グッズを飾り付け、
本気で嵐のラストを見届けました。




あれから一年。



まず、紅白歌合戦の映像が入っていたことに感謝。


そして、天井に映し出されるファンからのメッセージ。

生配信当日、
メンバーの挨拶が終わって、
一番しんみりしていたところに唐突に現れた
私が送ったメッセージ。


おかげでしんみりモードが一転、
大騒ぎしていました。


生配信ではしっかり映り込んでいたんだけど、
Blu-rayになったら少し変わってしまったようで、

若干文字が途切れてしまっていた。。

けれど、全カットされてなくて良かった。
嬉しかったです。


メンバーに気持ちが伝わっているといいな。