もうすぐクリスマス🎄


娘ちゃんには
あつ森のハッピーホームパラダイス

をプレゼントしました。


去年まではサンタさんが来ていたけど、
ついにバレてしまったので。。(笑)



元旦那が
「クリスマスプレゼント何が良い?」

と聞いてきました。



このご時世、県外だとなかなか会うこともできなくなっていて、
最終的には

「買ってあげて」

と言われて、終了。


え、買ってくれるんじゃなかったの??(笑)



郵送するとか、お金振込むとか色々方法あるよね?

とちょっと思いました。




思ったんです。。。

こうやって「ん??」って思っても、
元旦那には何故かいつも言えないんです。


だから「ん??」が溜まって、
心から尊敬することができないんだろうなって。
期待もしなくなるんだろうなって。



でも、そもそも、こうやって、

「ん???」

って思うことが多いのって、
感覚が合わないんだろうなぁ。



喧嘩するほど仲が良い。

とかよく聞くけど、
喧嘩して理解し合って絆が深くなればいいけど、
単に喧嘩してお互いを見下してるようじゃ仲が良くなる訳がない。


そして、感覚が似ていれば喧嘩にすらならないって
この歳になってやっとわかりました。



あつ森のハッピーホームパラダイス、
面白そう。

私も買おうかな(笑)