今、全身脱毛に通ってます。

この前5回目が終わったところ。

12回コースで契約しています。



手越の脱毛サロンも悩んだんだけど、
別のところに通ってます(笑)




1回目が終わった時点で、
少し引っ張るとスルッと抜ける毛が何本かある感じ。

2回目が終わると、
少し引っ張るとスルッと抜ける毛がもっと増える感じ。

3回目の後は、
クリームとか塗ってる時に気付いたら抜けてる感じ。

4回目が終わった頃には、
生えるスピードが遅くなったのか、
生えてこなくなってきたのかわからないけど、
明らかに毛がなくなってきた感じ。


5回目の後はどんな感じかな?


もっと早くに自己投資しておけば良かったです!