こんばんは!

嵐のコンサート、楽しんでくる!

そう書き綴ってから数日ですが。。


VS嵐の番組観覧が当たった!
このタイミングで。


というわけで、
嵐に会ってきました\(^o^)/


かっこいい。

もうこれにつきる。


5人が5人でならんでいる姿をこんなに近距離でみれることはもうないかもしれない。

そう思うと少しだけ寂しい気もしたけど。
やっぱり嵐の活動休止はイヤだなって思っちゃったけど。

でもかっこいい。(笑)


そしてなんか、良い意味で
嵐を見慣れてる。

私も歳とったのかな?
嵐を間近で見ても、感情が前ほどではないというか。
決して冷めてるわけじゃないけど。
20年もみてるとこうなってくるのか。。



相変わらずなで肩。

翔くんが近くに来て思ったことがコレ(笑)

めちゃめちゃかっこいいけどね!(*^^*)





番協行けるのもこれが最後なのかな~。


嵐活動休止だって言うから。
じゃあ最後にもう一回VS嵐見に行きたいなって。

VS嵐は昼に放送されてた頃からずっと観てて、
やっぱり思い入れがあるから。

気が向いた時に申し込んでみると何故か当選する奇跡が3度目。
これ、我ながらにすごいと思ってる。


もっとちゃんと毎回申し込んでいれば、
もっと嵐に会えたのだろうか?
それとも。。?