ご無沙汰しております!


1月27日。
嵐活動休止の発表があったあの日。

私のことを思い出して下さった方、
ありがとうございますm(_ _)m


私はあの日の夕方、
ファンクラブサイトにアップされた動画で嵐の活動休止という事実と向き合いました。


まさか嵐が。
なんで嵐が。
ついに嵐も。
いやだいやだいやだ......
これからどうやって生きていこう。


泣きました。

人生の半分以上を嵐とともに過ごしてきたんです。
嵐がいない生活を想像できないんです。


高校の時の友達。
前の職場の人。
今の職場の人。
嵐ファンの仲間。
親戚。
弟や元旦那。

1月27日は色んな人から連絡を頂きました。
『大丈夫?』と。

なんなら年明けのあけおめメールよりも沢山の方から連絡を頂き、自分自身でビックリしました。

こんなにも私の嵐好きはみんなに浸透しているのか。と(笑)



気持ちが落ち着いたのは、同日の夜。
(意外と早い!)

ニュースで1時間ほぼノーカットで流れた会見映像を見て。


そこにいた5人は
いつもと変わらなかったんです。


会見を見ながら
笑ってる自分がいた。



嵐が活動休止の会見をするなんて現実なのか。
夢であってほしい。
そう思いながら見始めた会見。

しかしその中盤。

笑っている5人を見て、
フォローしあう5人を見て、
仲良しな5人を見て、

私が好きな嵐だ。
嵐は嵐のままだ。

そう感じました。


会見終了の頃には私の気持ちも意外にもスッキリ。

あのタイミングで嵐5人で会見をしてくれて、
嵐本人たちの言葉を聞けて良かったです。


たぶん、
嵐5人が嵐のことを一番好きだと思うから。
そういうグループだから。

嵐のファンで良かった。


...


そんなこんなで、
きっと最後になるであろう嵐のツアーの追加公演が始まります。
5×20。
5人の20年が詰まったコンサートです。


私が初めて嵐コンに参加できたのは2002年。
それから16年間。
嵐のコンサートだけで80公演以上参加してきました。
集大成の気持ちでしっかり楽しんできます。



2018年11月札幌ドーム(嵐)
2018年12月ナゴヤドーム(嵐)(初めて行った)
2018年12月東京ドーム(嵐)
2019年1月京セラドーム(NEWS)

短期間で4大ドームまわりました。


そして2019年4月福岡。
ヤフオク!ドーム(嵐)

5大ドーム制覇!(笑)


ヤフオク!ドームは2008年の嵐ぶりかな?

私の中では最後だと思ってのぞむ嵐のコンサート。
どこを申込むか悩みました。

ヤフオク!ドーム(福岡)に行くことは、恐らく嵐のコンサートでしか機会がないでしょう。
嵐がいるからこそ、
嵐ファンでいるからこそ見ることができる景色を最後に見たい。

そんな思いで、ヤフオク!ドームを第一希望に選びました。

嵐には本当に色んな景色を見せてもらった。
今回もたくさんのありがとうを伝えてきたいと思います。