GW中に大阪に行ってきました。

目的はNEWSのコンサート!
一日目半日を使ってUSJにも行ってきました(^-^)

ちょうど娘ちゃんのお誕生日月。
バースデーシールをつけて歩いていたら
みーんなにお祝いしてもらえました。
娘ちゃんも大喜び!

イースターをやっていたのでシール集めをしたり、
ミニオンパークやハリー・ポッターいきました。
なかなか乗れるものが少ないんだけど楽しめました(^-^)v


二日目は朝からNEWS。
まずはNEWSの衣裳展のイベントへ。
2口分しか申込む権利がなくて、私は入れず。。
母と娘ちゃんが入場してる間に私はグッズ待ち。(大阪まで来て。。)
私も入りたかった!
けど、娘ちゃんもばーばも喜んでたから良かった(^-^)

その後は大阪城へ。
混んでて中には入らなかったけど。


肝心のコンサートは、チケット発券してビックリ、アリーナ席!!
NEWSは去年もアリーナでした。
大阪城ホール規模の会場でのアリーナは終始近い!
みんなが近いから誰を見るか迷う、
けど迷ってるのもったいない!

小山くんのバースデーもやったので、
お祝いしてきました(^o^)
お誕生日うちわ持っていって良かったです♪


最終日三日目は道頓堀行ってきました。
たこ焼きも食べたし、大満足の大阪旅行でした!



さて、今日はさいたまスーパーアリーナでNEWSのコンサート!
着席エリアで当選してます。
明日は子供会のイベントがあって行けないので、
これでコンサートはしばらくおあずけ~。
楽しんできたいと思います!

そして嵐のワクワク学校も当選したので
忘れないうちにお金払ってきまーす。