ブログご無沙汰したわ~。。
もうログインできないかと思ったよ!

2017年7月から完全放置でしたね。


厄年の夏~秋にかけて。


まず、
再婚を視野に入れて再度お付き合いをし出した元旦那さんとは、別れました。

両家へ挨拶も済み、入籍予定日も決め、
でもどうしても住む場所だけが解決せず。
解決を目指すどころか、
話し合いを何ヵ月もスルーされ、
とうとう音信不通になる始末。


金銭面、住居、娘ちゃんの学校、親のこと、
色々考えて元旦那が住む千葉へ行くことは断念。
元旦那さんがこちらへ来る気も無し。


別居婚も検討したけど。

要するに
結婚するとお金を自由に使えなくなる。
前回埼玉で失敗しているから埼玉へ行くのは嫌。


これが理由みたいです。
私には話してくれないので、
共通の友達に聞き出してもらいました。


友達もみんな賛成してくれなくなり、
私の気持ちも冷めちゃいました。
歩み寄れなかった結果です。

別れた後も会ってはいるけど。

娘ちゃんは転校の話が出ていた一時期、
『学校行きたくない』と不調が続きましたが、
今は問題なく元気になりました。
結局娘ちゃんを巻き込んでしまったけど、
勢いで千葉へ引っ越さなかったことだけが救いです!



そしてそして、
年末には嵐のコンサートがありましたね~。
デジタルチケットになったので、
今回は札幌行きは見送りました。

東京ドームが当たったのでお友達と家族で楽しんできました(^-^)v

私の周りは今回はみんな当選してましたね。
デジタルチケットになって、少しは倍率下がったかな?

嵐は相変わらずかっこよくて、
今回のコンサートもとっても幸せでした☆
相葉と二宮のユニットソング、
それからsong for you(曲名あってるかな?)は泣けましたね~。




そして2018年。

今年の抱負は
『新しいことに挑戦する』です。

初日の出を見に行ったり
温泉に行ったり
山登りしたり
ちょこちょこ地味に行動しています。

スキーやバドミントン、ヨガも計画していたんだけど
突然の体調不良でちょっと休憩中です。




そして先日NEWSのコンサートの当落が出ました。

なんと初めて大阪城ホールが当たったーー!

大阪城ホールには嵐でも行ったことがないです。
ゴールデンウィーク中の公演なので
早めに計画たてます。

あとはさいたまスーパーアリーナも当たりました。
ここは2003年の嵐ぶりかな~。
あの頃は周りに何もなくて時間潰しが大変だったけど
今は変わっているのかな。



どんどん行動して後厄を吹っ飛ばします!!