VS嵐の番協(番組観覧)が当たりましたー(^^)

嵐に会ってきたよー(^^)

イベント時期以外の日常で嵐に会えるのはやっぱり嬉しいねぇ(^-^)v
お得感がある!



ただ番協って当選メールが来てから収録当日までが急なんですよ。。

たまには2人でデートしたいねってことで、パパと日にちを合わせて取っておいた休暇が、
急遽嵐の観覧に変わりましたー笑

パパごめん笑




2012年の6月にVS嵐の番協に行ったことがあって、
その時もなんとなーく申し込んだら当たって、
今回もなんとなーく申し込んだら当たっちゃった!

普段番協申し込みすらしないんだけど、
たまに気が向いて申込むとこうやって当たる奇跡。。

コンサート当たれよ、と思うけど。
まぁ名義はちゃんと生きてるようだ!




申し込んだことも、申し込んだ日も、当落日も忘れてた(知らなかった)から、
当選メール来て真っ青になった笑

デート、ドタキャンだ(--;)と。


パパに謝りまくって、嵐を選んだわたし。笑


嵐5人、今日もかっこよかったから許して(^o^)