8月になりました!


もうすぐ嵐の横浜アリーナでのコンサート!

落選ですけど。


でも予定通り横浜アリーナに遊びに行くことにしました♪


思い出の地に帰って、懐かしんでくるだけですが、非常に楽しみ。

横浜アリーナに通い詰めたお友達(嵐で札幌遠征に一緒に行くお友達です♪)と思い出の地に帰ります!






嵐といえば、このブログに書くのも放置していましたが、ワクワク学校、楽しかったです!

(いつの話?笑)


外野席だったので、にのみやのトイレットペーパーの芯を使った演奏を間近で見れて嬉しかったです。


最後のトロッコも、スーツ姿の嵐が近くを通って、大興奮でした(*^^*)






あとは。。。

先日ディズニーランドに遊びに行って、スティッチと写真とれたのー(^o^)



娘ちゃんがスティッチ大好きだからすごい喜んでた!

たまたま遭遇したんだけど、急いでならんで写真撮影もできて(先着数十組で締め切られる)ラッキー♪


思わずパーク内のカメラ屋さんで、撮った写真を大きいサイズに現像して、更にかわいいフレームつけてきちゃった\(^o^)/





今朝、夏休みの宿題の絵日記にスティッチの絵、描いてました(^^)

娘ちゃんの夏休みの宿題、全然終わってなくてヤバイです。

この土日でやれるところまでやらせて、8月13日からの私の連休が宿題まみれにならないようにしたい。。





連休中は大阪に旅行の予定です!
今回はNEWSでも嵐でもなく、
普通に旅行だけの旅行!笑


あまり大きな声じゃ言えないけど(とか言いながら書いてるけど)娘ちゃんとパパと行きまーす。
(元旦那です。。)



前にブログでチラッと書いたけど、
その後色々あり、パパともう一度お付き合いをする(?)ことになりました。
※関係性がよくわかりません。


今の生活が落ち着いているし、
この先のことはどうなるかわかりません。


ただ付き合うってだけですが、普通の関係じゃないので相当の覚悟が必要で、一応それなりに悩んで、結果、こーゆーことになりました。
バカだなぁと思います。

離婚の時もあんなに悩んで別れてるのに。




この先の展開はわかりませんが、
娘ちゃんが悲しい思いをしないようにだけは気を付けます。
もしまた別れることになっても、変わらず会える関係にする、とか、
娘ちゃんが3人の中心にいられるように。







そして、先日、亡くなった父親のお墓参りにもやっと行くことができました。

千葉の成田の方にあるお墓なので、ついでに航空博物館とゆめ牧場にも行ってきました(^^)

ゆめ牧場は記憶に残ってないけど、航空博物館は父親と一緒に家族でよく行った場所です。


娘ちゃんも喜んでいたので良かったです(^o^)




以上、近況ブログでしたー。