翔くんと、長瀬智也さんがディズニーでお忍びデート(嵐にしやがれの撮影です)してたとか!!!!!!


テレビで嵐にしやがれの来週の予告見て大絶叫して、色々調べ、
1月19日に行っていたらしいということが判明。


惜しかったな、その5日後には私も行ったのに!!
いや、3日前位にも行ったか?(笑)








年パス持ってから、ディズニーランドに行く度に芸能人探してるけど、撮影している芸人を数回見かけたくらいだ(~O~;)

嵐やNEWSに会いたい~。。。






前に書いたことかあるかもしれないけど、私ディズニーランドの元住人なんだ。



やっぱりね、結構来るんだよ、芸能人!

皇太子様とかもいらしてたしね。(その時私は急遽警備係に回された…)






撮影で芸能人が来ると、周りのゲストもみんな気付いてざわつくし、わかりやすい。

でもプライベートで来ている人はやっぱり上手く変装しているんだろうね。



プライベートで来ている芸能人に気が付いたのは10回もないかもな。

一般人でもサングラスとかしている人も沢山いるからねぇ。





私が住人だった頃(もう10年くらい前の話だけど…)に目撃した芸能人は、回数でいったらよゐこの浜口さんが断トツ。

あの方は本当にしょっちゅう来ていた。撮影で。
もうこっちの人間なんじゃないかって思うくらい来ていた!





目撃して一番驚いたのはHey!Say!JUMPの八乙女光くん!!
当時はまだHey!Say!JUMPじゃなかったかもだけど。

彼は、すっごくすいている日に友達と(たぶんプライベートで)来ていて、私がいたアトラクションに何度も何度も乗っていたよ。


変装も何もしていなくて、普通の男の子だった。

ステージに立つとキャーキャー言われる存在だけど、こうして普通に友達と生活しているんだな…って思いながらご案内した。

冷静に…。
冷静に…。



そして裏では興奮をおさえられず、他のジャニーズ好きなキャストと共にキャーキャー言ってた(笑)

だってジャニオタだもん、ジャニーズみたらキャーキャー言わないとなんか落ち着かないもん(笑)


そんな理由もあって、嵐、NEWSの他に気になるグループがHey!Say!JUMPなのです!


すいている日だったからか、認知度の問題かわかんないけど、全く騒がれてなかったからゆっくり遊べたんじゃないかな(^^)








話がずれたけど…

お忍びデートで翔くんが所持しているディズニーグッズを買おうと思います\(^^)/


来週の放送観てから買おうかな。


ま、まさか、売り切れたり…しないよね?(^^;