保育園の先生から、親への冬休みの宿題が出ました。


卒園文集の記事書きです!



連休中にやればいいのに
結局やらずに終わり、
締め切りが今週末なので
昨日と今日で夜更かしして慌てて仕上げました。


写真暗いけどこんなかんじ。



枠の中に自由に書いて良くて、
文字だけでもOK、
写真貼ってもOK、
絵描いてもOK。



私、こういうの、楽しくなっちゃってダメなんだよね。

細かい作業とか、デコったりとか、すっごく好きで、
いざやり始めたら止まらなくなっちゃった(笑)



自己満だね。








あ、そういえば、
宝くじを初めて買った。

去年は何かとよく当たったからね~\(^o^)/


ギャンブル嫌いな私が、外れても諦めがつく金額が3000円だったから3000円分購入。







そしたら3300円当たったよー(^^)



得した300円でお菓子でも買おう♪