あけましておめでとうございます。

大晦日はディズニーランドに行ってきましたー!

1年前も同じ行動してました。


お仕事がお休みの間にもう1回行って、正月パレード見たいと思います!







さて、年越しはジャニーズカウントダウン。

今年のジャニーズカウントダウン、非常に豪華でしたねー、見応えありました!


嵐&NEWSファンの我が家にとったらこの上ない幸せ!

NEWSが嵐の歌うたって、嵐がNEWSの歌うたうなんてー\(^o^)/

NEWSって結構音域広いし、難しい歌うたうので、(嵐に歌いこなせるのか…)と心配していたけど、やっぱり大野くんは上手かった!!

そして、手越と増田も歌が上手いから、嵐の歌が別物になってたねー。

やっぱり違う人が歌うと曲のイメージって変わるね。持ち歌うたってる時がやっぱり一番しっくりくる(*^^*)




ファンタスティポとか、修二と彰も懐かしかったなー!
カウコン復活当選したお友達は山Pファンでもあるので、嬉しかっただろうなー♪


あと、KinKi Kidsが歌ってた1999年の歌。
未満都市の主題歌だったかなー?
あれも久々に聞いた気がする!




夢のツーショットはね、翔くんと一緒に歌ってた人が誰だかわからなかった…(~O~;)

あと松潤と一緒に歌ってた人も…。


これだからカウコンはテレビで十分かなって考えちゃうんだよね…。
Hey!Say!JUMPより若手のグループのメンバーも名前も顔も曲も振り付けもわかんない(。>д<)
勉強しなくちゃだな。



大野くんと東山さんの摩訶不思議はバック転すごすぎ!!
新年から豪華すぎてテンション上がったわ!



あと、『明日に向かって』!!!!!!

私、この歌めちゃくちゃ好きで、アラフェスの時もリクエストしたんだ。

まさかここで聞けるなんてー!!!
(歌ってるの嵐じゃなかったけど)




テンション上がる年明けとなりました。





さて、今年は娘ちゃんが小学生になります。

今まで保育園休んで旅行していましたが、
ここから数年は平日の遠征等が難しくなるでしょう。

環境も変わり、色々と大切な一年になりそうです。


2016年も、良い一年になりますように(*^^*)