娘ちゃんが保育園で使っていたお昼寝布団を
人形のお布団にしましたー。





小学校に上がる準備で、1月から保育園のお昼寝時間がなくなるそうです。

お布団って言っても、ペラッペラの安い布団なので捨てようかと話していたら、
娘ちゃんに拒否されたので人形用に…。




休みの日は昼寝なんてもう全然しないし、
先生いわく、娘ちゃんは平日でも全然寝ていないらしい。
布団の中で寝たふりしてるんだって。



確かにこの前保育士体験で保育園に見学に行ったときに、お昼寝の時間にポンポンやるの手伝ったんだけど、

娘ちゃん寝るのはやいなぁ

と思って、違う子をポンポンしてたんだけど、
みんなが寝付いた頃、まだ実は寝ていないことが判明し、

なんだこいつ!!

と思った(笑)


親でも騙されたからね!!!!!




でも、
この前の嵐のコンサートの翌日は即爆睡したらしいよ。

やっぱり疲れたんだろうね…。







さて、明日はディズニーランドにでも行こうかな。

お友達(去年の嵐のコンサートチケットを譲ってくれた人。掲示板での出会いだけど、嵐&NEWS&ディズニー好きで仲良くなった(^^))が
ジャニーズカウントダウン、復活当選したよー。


その子がカウントダウンのグッズの
嵐とNEWSのうちわ、私の分も買ってくれたー!

買いに行くの諦めてたからありがたいー!!!

受け取れるのが楽しみだな♪