嵐、アリーナまわるーーー!!!!!!

と、大興奮している最中ですが、

嵐Japonism、東京ドーム27日、
ツアーオーラス。
いつもの掲示板で、今回もありがたいことにご縁があり、参加することができました!!


掲示板様々です。本当に。





そんな訳で、この幸せな発表を会場で聞けました。

発表があったときは、本気で心の底から嬉しくて、歓喜の声が自然と出ました。



チケット取れる取れないに関わらず、
とにかく嬉しいです!!!!!





15周年の時に言ってた『こじんまりやりたい』っていう言葉は、アリーナツアーをやるということだと信じていました。

でも、実際はハワイだった。



このタイミングで彼らがアリーナで何をやるのかはまだわかりませんが、
絶対に行きたいです!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
『ARASHI“Japonism Show”in ARENA』
4月23日(土)・24日(日)サンドーム福井
5月7日(土)・8日(日)広島グリーンアリーナ
7月23日(土)・24日(日)静岡エコパアリーナ
7月30日(土)・31日(日)鹿児島アリーナ
8月6日(土)・7日(日)長野M-WAVE
8月9日(火)・10日(水)横浜アリーナ

ーーーーーーーーーーーーーーーー


思い出の地に帰りたい。

思い出の地に帰りたい。

思い出の地に帰りたい。



気持ちが強すぎて3回も書きました(笑)





私の嵐のコンサート初参加は2002年。

以降2007年まで行われていたアリーナ公演。

アリーナ時代 = 私が一番燃えていた時期です(笑)




さいたまスーパーアリーナ、
横浜アリーナ、
代々木第一体育館


これらの会場で行われるコンサートは、
毎回ほぼ全公演入ってた。

あの時はチケット取れたし(むしろ余ったし)、
協力する友達もいたからね。
そして自由だったから。
そして若かった(笑)





1日3公演が連日あった年もあって、
家から電車で2時間以内の距離なのに横浜のホテルに泊まったり。

嵐とタッチしたり、色紙取ったり。

座席の隙間に友達が物落としたり(^^;

公演中に腹痛でトイレに抜けたのも横浜アリーナ。以降開演前にアイスを食べるのは厳禁。

よくトイレでツアーTシャツに着替えたな。

会場外で行われてた会見も嵐が目の前だった。

二宮ファンの相方ちゃんと『山田太郎ものがたり』の制服着てコンサート行ったりもしたな。

あと、顔や手に『嵐』とかのシール貼ったり(笑)

コンサート終演、退場と同時に、開場待機列へ並ぶとか。

昼夜食生活も乱れに乱れて(ほぼ食べない)、コンサート終わると必ず体重落ちたり。

会場外でチケットが捌けなくて焦ったり。

何回も何回も入るからセトリもフリも完璧に覚えた。

みんなで無駄にフーフー言ったり。







…本当に楽しい思い出しかないんです。

というか私の青春は横浜アリーナにある、といっても過言ではない。
当時の相方ちゃんに会いたくなるな。






もちろん今、ドームという広い会場でやるコンサートも本当に楽しいし幸せ。


初めて嵐がドームでコンサートやるって決まったときの感動&不安は今でもはっきり覚えてる。
アリーナも埋まらなかった彼らが、
ドームで毎年コンサートやれるなんて、
本当にすごいことだと思うんだ。



だからドームも、国立競技場ももちろん好きだし、今となっては思い出の地なんだけど。


なんだけど!!!!!



やっぱり横浜アリーナとか聞くとかなりテンション上がる!!!!!!



1公演でいい、絶対に参加したい。
何がなんでも参加したい。



でも、Japonism当選したから難しいだろう…。


この公演数の少なさだと、掲示板で定価で譲ってくれる人もいないだろう。。
行けなくても仕方ない。


でもね。

ただ、嵐がアリーナをまわりたいと考えてくれたことが嬉しい。



二宮が『チケットの争奪戦だ!』とコンサートで言ってたけど、本当に限られた人しか行けない。

だって横浜アリーナ3公演って………

当時の公演数より少ないんですけど!!!(笑)





落選したとしても、私はこの日横浜アリーナへ散歩に行きます。

嵐のコンサート以降、横浜アリーナに行ってないから。。
テゴマスのコンサートで行こうとしたら落選したし!!!


嵐と一緒に思い出の地に戻り、当時を懐かしみたいと思ってます。
(仕事休む気マンマン!)