24日の嵐のコンサートの親子席、
本人確認がありました。


チケット半券取られた後、ドーム入場と同時に親子席専用の受付へ誘導され、
代表者の身分証とFC会員証とチケットを提示しました。

念入りにチェックされ、リストにチェックを入れていました。



アラフェス12の時は、身分証とFC会員証見せた上に、【同行者の名前を言え】と言われて答えたけど、今回は同行者に関しては何も言われなかったな。





さて、今回作った娘ちゃんのTシャツです。
そして銀テープ。




銀テープはね…
会場外で拾った!
1ロゴ落ちてた(ヒラヒラと飛んできた)。
持ち主探したけど、銀テープを追ってる人も見当たらず、しばらく呆然として、そして持って帰ってきた…。





Tシャツは今回は袖を切らずに七分袖、寒いからね。

Tシャツを縫ってる(手縫いです!!ミシンない)様子をみていた娘ちゃん。


【まま、お洋服作れてすごいね!】

『(いや、作ってる訳じゃないけど…小さくしてるだけだけど…)ありがとう(^^)』

【ねぇ、お人形さんのお洋服も作って!
あと、帽子と、手袋も!】

『(え!めんどくさい!)じゃあ嵐のコンサートが終わったらね~。』



ーーーーーコンサート2日後ーーーーーー

【ねぇお洋服作って~】

『(げ…覚えてるのかよ…)……………。』

【ねぇ作って~】

『どの人形の服?』

【これー(^^)】




人形7体の服作りが始まりました。


2体できた。
逆さまだけど撮り直しめんどくさいからそのまま貼る。






洋服の色は娘ちゃんのリクエストだけど、
なんかこういうの作ってると、嵐カラー5色作りたくなってきた(笑)