いよいよ今週になりました。

嵐のJaponism!!!


今回のツアーは遠征ができなかったので、
(BLAST宮城で金も有休も使いすぎたので我慢)
今日のプレ販売に行ってグッズを買ってきましたー。


東京ドーム!!!


仕事終わりに行ったのですが、売り切れもなく
目的のもの、全部買えたよ(^^)

そしたら、3万くらい飛んでいったよ(笑)



東京出たついでに、サンタさんからのプレゼントと宝くじも買ってみた。
宝くじ買ったの初めて。




今、ものすごい荷物です。。。




家に着いたらTシャツをまた子供サイズに縮めたいと思います。


そして、親子席ということもあるので、
ハッピーバースデーうちわを作り直そうかと思ってます\(^_^)/

でもまだ材料買ってない…
明日100円ショップで調達しよう。



こんなギリギリになってやっとコンサートモードになってきた。

間に合うかな?(^^;