月曜9時に放送中のドラマ。

5→9私に恋したお坊さん。

(※タイトルはあってるか微妙です。)



山Pことジャニーズの山下智久くん

石原さとみさんが出ているドラマなのですが。




山Pがお坊さんの役なんだけど、
そのお寺がこちら。











ここ、うちの近所。

徒歩5分くらい…。


ロケ地だそうです。



保育園のお友達は石原さとみさんを目撃しています。


山Pは?!
ねぇ?山Pは??!?





今日も撮影していたそうです。
明日も撮影があるそうです。
お掃除のおじさんが教えてくれました。

でも追い出されちゃうようで、見るのは難しいそう。





こんなに近くに山Pがいるのに会えないなんて!!!




あ、山PってNEWSのメンバーだったんです。

なので、2005~2006年くらいかな?
NEWSのコンサートに嵐に負けないくらい通いつめていた頃に、あの美しいお顔をみて、友達とイケメンイケメン騒いでました。



NEWSを脱退してからは特に感心がなかったんですが、
近所に来ているなら会いたいです(笑)



最終回までまだまだあるので、暇なときに通おうと思ってます(^-^)