部屋の模様替え&片付け中です。


来年から娘ちゃんが小学生なので、
部屋を勉強スペースと遊びスペースに完全に分けました!




嵐グッズがものすごい量なのはもう想像頂けると思いますが、

ディズニーの年パスを買ってから、
ディズニーグッズがものすごい勢いで増加していまして…。



こーゆーことになってます。



ダッフィー&シェリーメイ、
アラフェスのコップ。

これすっごい気に入ってる。

嵐とディズニーのコラボ。

たまらんです!


本当かわいい!!






これはごく一部。
これらの横にも上にも他のディズニーぬいぐるみが…。

あまりにも多いので、ばーばの部屋にお裾分けする予定です。




これは嵐のグッズ。



嵐のグッズは基本的に買っても使用しない、飾らない私ですが、
飾ってみました(^^)

時計が無かったのでちょうど良かった!
大野くんの個展のグッズの時計です。


あと、ミニうちわ。
私が好きな翔くんと娘ちゃんが好きな相葉。
うちわとか初めて飾ったわ。

何故飾れるかって、この二人だけは2枚ずつ買ったから。

…ほこりかぶりそう…

1枚はちゃんと保管する。





大野くんの個展と言えば、
なんか色々話題になっていますね。
彼女(?)のことで。


私は幸いにも、嵐が誰と付き合おうと、結婚しようとあまりそこらへんには興味がない。


私が好きなのはコンサートとかテレビでみる嵐だからね。

そこをちゃんとやってくれれば全然問題ない。
結婚します、だから嵐を脱退します、とかだったら激怒するけど。




そんな私だけど、それでもパグにはちょっと衝撃を受けたかな。

彼女(?)の愛犬かもしれない、
そのパグが描かれたグッズが売られた、
私も当然買った…。



でもまぁ、大野くんは描きたくてパグを描いた訳だから。

グッズにしたくてした訳だから。



それが今の大野くんってことで。





アイドルって大変な仕事だね…。