嵐 BLAST in Miyagi。

~2往復目~

9月23日。



会場到着が10時頃だったので、ミスタードーナツは諦めてしばらく車内で休憩。

(↑まだミスタードーナツに未練がある(笑))




しばらく経って嵐ランドを散策。

ミスタードーナツのところを通りかかる。


整理券が配られたらしく、当然配布終了している。


でも何故かその後ろに並んでいる人達がいる。

どうやらキャンセル待ちの列らしい。



悩んだけど、キャンセル待ちの列に並んでみることに。

(またならぶのか、しかも買えるかわからないのに。しかも私、相葉ファンじゃないんだけど。。)


娘ちゃんとばぁばは別の場所で休憩。
私一人でならぶ。
ならんだ時間、約1時間強。



買えました!!!!!








キャンセル待ちの列にならんでた人達、みんな買えたんです!!

キャンセル待ちの人達は、1人1個ずつ購入。でも全員買い終わってもまだ余ってたのでもう一回ならんで、2箱買えました!!!


みんなダメもとでならんでたので、歓声がわきましたね。

嬉しかったです(*^^*)





昼過ぎから開場時間まではほとんど車の中にいました。

開場時間になったのでトイレへ行こうと出発。

トイレに30分待ち!!

やっぱり男性の仮設トイレにも女性が並んでいて、男女混合の列ができていました。
なかなか珍しい光景。



2往復目、復興支援市場編、おしまい。