嵐 BLAST in Miyagi。


~1往復目~

9月21日。宮城滞在3日目。





この日は朝から宿でWSチェック。
イケメンな5人に癒されつつ宿を出発。


バスで秋保工芸の里へ。


3人でこけしの絵付け体験をしてきました。
これは私と娘ちゃんのこけしです。







ここにも嵐ファンが沢山押し寄せたそうですよ。

こけしの絵付け、すごく良かったです。

好きな文字書いて良いって言われたら、迷わず『嵐』ですよね(笑)

嵐カラー5色のこけしを作る予定だったのですが、赤と黒とピンクしかなく。。
まぁ櫻井ファンなので赤とピンクがあればじゅうぶんですけどね(*^^*)

良い記念になったし、楽しかった。



私の絵付けに時間がかかり、
その間、娘ちゃんとばぁばは駒作りまでしていました。



世界にたった1つの娘ちゃんのコマです。





お昼頃、バスで仙台駅に戻ってきて、
ミスタードーナツを探す。。
(↑まだ諦めていない)

なんと、販売時間が決められていて、昼なのに17時から販売するのをならんで待っている人達がいた。。

私たちは17時には仙台にいないので諦めるしかありませんでした。




21日は公演もない日だったし、シルバーウィークだしで、仙台駅がすごい人!人!人!!

ほぼみんな、嵐ファン。

お土産やさんが大混雑でした。

ものすごい売り上げだったんだろうな。



14時半頃の新幹線で関東に帰ってきました。


嵐が移動すると、民族の大移動が起こりますね。
嵐のパワーを知った2泊3日でした。



1往復目の記事、おしまい。