皆様、嵐BLAST in Miyagi、
お疲れ様でした!

嵐に関する記事はゆっくりアップしたいと思っています(^^)



まずは運動会!

19日、娘ちゃんの保育園最後の運動会がありました。


8時開場。

5時45分頃から場所取りの為、待つ。

一番乗り。


2番手が来たの
7時過ぎ!



私の1時間15分の睡眠時間を返して欲しいです。。






娘ちゃんがアンカーをつとめたクラス対抗全員リレーは見事1位でした!
(2クラスしかないけど)

娘ちゃん、かなりの負けず嫌いで、
練習中は負けると悔し泣きをしていたそうです。

足が速いかどうかはよくわからないけど、
そのヤル気満々な様子からアンカーに抜擢されたのでしょう。


本番で勝てて本当に嬉しそうでした。

予行練習では負けて、バトンを投げ捨てたらしいですからね(笑)

勝てて良かった良かった(*^^*)

よく頑張りました(*^^*)




年長さんは他にも出場種目が多くて、こちらはビデオにカメラにで大忙し。

今年は例年より運動会の開催時期が早くて、覚えるの大変だったと思うけど、
どの種目もとっても上手にできていました(^^)




保育園の運動会もこれで最後かと思うと、さみしいですね。。

大きくなったなぁ。



今週末は小学校の運動会に参加させてもらいます。
その次の週は地区の運動会。

今年は運動会三昧です!