だいぶ日が経ってしまいましたが、
大野くんの個展、FREESTYLEⅡ、
ありがたいことに観賞することができました。




前回と同じ場所。
前回も来た場所。


あの時の悔しかった記憶が蘇ってくると同時に、やっと今回、作品をみることができる幸せ。
何年越しだろう。

(展示されてる作品は異なるんですけどね)



作品集やWSでみるのと、実物はやっぱり違った。

どの作品も想像通りすごく繊細だった。
細かい。
でも実物は想像してたより壮大だった。


面白いな~これ気に入ったって思う作品もあった。

思わず笑っちゃいそうな作品もあった。


順路もない。どこから観てもいい。自由。

映像もあったりして、ジャニーズの嵐の一員だからこそ生まれる、斬新な切り口の作品。


これら全て大野くんがつくりあげたものなんだよな~って、半信半疑になるような、なんか不思議な空間だった。


大野くん、すごい。

この言葉に尽きる。


観賞できて良かったです。
才能溢れる彼のこれからがますます楽しみになりました♪