ご無沙汰してますー。



7月末にBLAST in Miyagiのグッズを買いに行って、娘ちゃん用にTシャツを改造しました(^^)

大人用サイズから100センチサイズに縮めてリボンつけただけですけどね。

娘ちゃんはあまり気に入っていない様子でした(笑)
なので当日着てくれるかはわかりません(._.)


一応ね、嵐カラーは全色入るようにした。怪しい色もあるけど。
Tシャツ=緑
文字=黄色
リボン=赤、青、紫





あ、この丸いプリキュアは娘ちゃんに置かれただけなので貼り付いている訳ではありません。



新幹線のチケットも無事取れたし、会場までの足は確保できました。


あとは新曲覚えてカップリングも聞きまくって予習だー!