ディズニーの七夕イベントに行ってきたよ♪














期間が短いイベントなので強行突破。

ディズニーランドの1回目公演の七夕パレードみたあと、
ディズニーシーに移動して
シーの2回目公演の七夕イベントみて、
またランドに戻って2回目公演の七夕パレード見た!





雨が降らなくて良かったー(^^)





買いたかったイベントグッズも買えたし、
パレードも見れたし、
これで悔いはない!

晴れてたらまた来週の土日に行く予定♪




娘ちゃんはミッキーの形の短冊に自分でお願い事書いて(文字の練習中)、飾ってきたよ。


願いが叶うといいね(*^^*)





あと、家にもって帰ってきた短冊にはミッキーの絵を描いてた(^^)









そして、ディズニーランドからの帰り道は、
後楽園駅を通るので
東京ドームへ立ち寄りワクワク学校のグッズをゲット\(^o^)/



ワクワク学校のグッズよりディズニーの七夕イベントを優先しちゃったもんで、売り切れが心配だったけど、
売り切れも無く、待ち時間も無し\(^o^)/





さて、今日はこれからワクワク学校\(^-^)/

嵐に会えるのはもちろん嬉しいんだけど、今回はやっぱりHey!Say!JUMPにも会えるのが楽しみ!

これでハマってHey!Say!JUMPのコンサート行きたくなるかもしれないな。。