娘ちゃん、お誕生日ーー(*^^*)

6才になりました(^^)
おめでとう♪




お誕生日当日は、ディズニーシーとディズニーランドに行ってきました!
(相変わらずいつも行くところはディズニー…)




まずはディズニーシーの新しくなったアリエルのショー。

これは…私個人的には、前の内容の方が良かったかな、と思った(^-^;

でもアリエルが客席のすぐ上を泳いでいるのは良かった!
座る位置をちゃんと選べばより楽しめる感じだね。



シーのイースターのショーもやっと見れたよ!
ダッフィーとシェリーメイちゃん、とってもかわいかった(*^^*)

買いたかったダッフィーのイベント商品も買えたし、大満足(*^^*)






続いてランドではいつも乗っているファンタジーランドにあるアトラクションに乗って、娘ちゃん大喜び。

飽きないね~。

親が親なら子も子。



ディズニーシーは火山の噴火が怖い&乗れるアトラクションがあまりないので、やっぱりランドの方が好きみたい。
私も昔からランド派。




久々にミートミッキーにも行って、ミッキーに会ってきたよ♪ヽ(´▽`)/
たぶん3~4年ぶりくらいじゃないかな?

ミッキーに会えるとテンション上がる!

娘ちゃん、有名どころじゃないキャラクターに近付かれると恐いと言って拒否するけど、
有名なキャラクターだと自らハグ。

ミッキーにもお誕生日をお祝いしてもらえて良かったね(^^)






ランドのイースターのパレードは、
ミニーちゃんの停止位置で観たよ。







夜はワンスアポンアタイムの抽選に当たったので中央観賞エリアで観てきた(*^^*)

12月に年パス買ってから3回抽選したけど、2回当たってるよ!

いつも娘ちゃんが抽選してる(*^^*)





最近はディズニー遊びに行っても夕方には帰宅してるので
朝から晩まで遊んだの久し振り!




たーくさんのキャストから「お誕生日おめでとう!」と言ってもらえて、良い1日になりました!照れてたけどね(笑)