ARASHI BLAST in Hawaii

ディスク2の観賞完了!



リハーサルの様子とかコンサート中の裏側とか、
見たい映像てんこもりでした!


コンサート二日目の相葉の挨拶もちゃんと入ってたし、
雨の中踊る嵐も入ってたし(^_^)




それにしても松潤の演出力、本当にすごいわ。

もうスタッフだね。やっていることが。

いつもいつもありがとう、松潤。そして嵐。







いやー、
今回のBlu-rayは大満足ですわ!!!


このコンサート、私ハワイ行ってないんだけど思い入れがかなり強いんだよね。。

まぁ気持ちはハワイにいたからね(笑)



やっぱり15周年、しかもハワイって特別なのかな。




生きているうちに1度はハワイに行きたいな。









そんな余韻に浸りながら今日更新のオトノハを読んでいたら、
『横浜アリーナ』の言葉で更に懐かしさが込み上げてきました。

年に2回のコンサートか。。楽しかったな。

あの場所には思い出がありすぎます。




と思ったら『増田』!!!
翔くんと増田が飲みにいく約束をしただとー?!

鼻血出そうなペアだわ( 〃▽〃)