嵐のコンサート、また落選した(笑)


なんかもう。。。。。





わらえる。





会費払うのばかばかしくなってきた。







確実に最初の全滅の時より落選することに慣れた自分。



とにかく会えない。
やっぱり会えない。
また会えない。




1年に1回もしくは2回あるコンサートが楽しくて楽しくて夢中になってた頃の私はもう確実にいない。







遠距離恋愛には向かないタイプだ。











チケット探し疲れたよ。。

この前やったばっかりだよ?

ライブビューイングね。




また探すの??



ハァァァァァァ。。











もういやだ。。







当落でいちいち感情が左右されるのもいやだ。

ストレスたまるのもいやだ。

コンサート行きたいだけなのに、なんでこんなに毎回毎回苦労しなきゃならんの。




。。。とかいう感情になるのもいやだ。








正直この前のハワイライブビューイングで燃え尽きた感がある。

ライブビューイングには絶対に行きたかったから、本気でチケット探した。


今回のツアーはそこまでの気力が。。。。


私はいつまで嵐ファンでいられるだろうか?



コンサートに行けるだけでエネルギー補給できるんだけどね。
コンサート行けないと、やっぱり冷めてくるわ。